2013年7月11日木曜日

カスミクロー って冬のバスに効きますか?

釣りに行く途中の釣具店でジャッカルのスピナーベイトを購入しちゃいました、そろそろスピナベイトもデビューしたくて店員さんのお勧めカラー3色ほど選んで頂ました。まだ釣果はなしですが、これからもスピナーベイトははまりそうな予感です。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30571766">デッドオアアライブフロロ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=32391266">バイオベックスOリング</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=0">ジャッカル</a><br>