2013年7月6日土曜日

ベアリングリムーバー が人気でしたよ!

先日、釣具屋さんでメガバスのグランドシグレを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣りの話をするときは両手をしばっておけ。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=eEcE95SL4GA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan36/">タンの釣りマニア</a><br><a href="http://jgakp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio22/">タンのバス釣りウエーブ</a><br>