2013年7月15日月曜日

ハボッククローファッティー って楽しめますよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのプロセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=eEcE95SL4GA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=0">バークレイ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=12">メガバストーナメントクローラー</a><br><a href="http://tan01.seesaa.net/">タンの釣り速報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a><br>