2013年7月16日火曜日

ディープクランク って話題ですね!

釣りに行く途中の釣具店でジャッカルのスピナーベイトを購入しちゃいました、そろそろスピナベイトもデビューしたくて店員さんのお勧めカラー3色ほど選んで頂ました。まだ釣果はなしですが、これからもスピナーベイトははまりそうな予感です。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「コーヒーを注ぐと夜桜にタンブラーが販売されている」この桜タンブラーはマジでスゴイ!なんと、コーヒーを注ぐとタンブラーが夜桜になるのだ。ちなみに、韓国人はこれらをまとめ買いをして、韓国国内で転売しているらしい。それほど人気のある商品だ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio18/">たん</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=2">レイドジャパンレベルバイブ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=15">メガバスX140</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=40">ジャッカルアイプロップ</a><br><a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">タンのぶろぐ</a><br>