2012年5月8日火曜日

ワドルバッツ ってどこがいいのでしょうか?

ここ最近時間が取れれば釣りに行くようにしていますが、天気が悪く雨が降るとどうしても気が重くなりますね。。新しいレインウエアーも欲しくなる今日この頃。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://mbarjkopa.meblog.biz/">バッシングハイスクール</a>&nbsp;<a href="http://turio03.seesaa.net/">釣り男のデカバス日記</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/jgajiojo25869/">暇つぶしブログ</a>&nbsp;<a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">ジョニジョニブログ</a>&nbsp;<a href="http://logpi.jp/tan010">バイブレーソンログピ</a>&nbsp;