2012年5月18日金曜日

ヴェイロンG110 の数は少ないと思う

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク4.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「魚を横走りさせる人は糸を切らさぬ。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://yaplog.jp/tan002/">タンのバス釣り活動</a>&nbsp;<a href="http://tan0011.exblog.jp/">ダイナーズブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=4">テンフィートアンダーヘッドボムプク</a>&nbsp;<a href="http://raraueboro.blogspot.jp/">バス釣り通信 </a>&nbsp;<a href="http://mblg.tv/tan001/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;