2012年5月21日月曜日

バンクシャッド が人気でしたよ!

最近、釣具屋さんでジャッカルのベイロンG110を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=21903046">オリムピックヴィットーリア63UL-S</a>&nbsp;<a href="http://tan03.yoka-yoka.jp/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963405">フッキングマスターモンスタークラス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34375666">アブレボMGX-SHSL</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3981545">ネイルボム</a>&nbsp;