2012年5月19日土曜日

パラソルB2 ?の釣果です!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのTNG5インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan04.jugem.jp/">タンの釣りニュース</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15571485">ノガレスネコパンチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=21960508">アブレボネオス</a>&nbsp;<a href="http://mblg.tv/tan002/">タンのバス釣り活動機</a>&nbsp;<a href="http://tan01.btblog.jp/">たんの暇つぶし日記</a>&nbsp;