2012年5月17日木曜日

フィネス って春のバスに効きますか?

今日はルアーのボックスの中身をだして、水洗いしてみました。驚くほどきれいに汚れが取れて、お昼からベランダで乾かしていたので、きれいなボックスに変身?しました、最近釣りに行く時間が取れないのでボックスの整理をして我慢している今日この頃です。。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「水清ければ大魚無し」范曄
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://blog.oricon.co.jp/turio04/">釣り男のルアーニュース</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/ganmjgakjo/">タン速</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a>&nbsp;<a href="http://tan018.exblog.jp/">ゴーマルアップ目指す釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://logpi.jp/tan07">シャロークランクログピ</a>&nbsp;