2012年5月23日水曜日

バンクシャッド でよく釣れてます!

先日、釣具屋さんでメガバスのグランドシグレを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=30">メガバスアンスラックス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542479">インチワッキーiガード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=23">エバーグイーンDゾーン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=3">スイングインパクトファット3.8</a>&nbsp;<a href="http://tan013.blog.fc2.com/">タンの釣りニュースだお</a>&nbsp;