2012年5月22日火曜日

ハードコアSH-60SP で30センチが沢山釣れた!

今朝、釣り用のボックスを開くと新しいルアーが入っていました、ちょうど欲しかったルアーだったのでおそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し今度使ってみようと思います。しかし改めて考えてみると、「激レアなプレミアルアーだったのかも?」「すると驚かせるためにボックスに入れてあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=0">サワムラ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=55">メガバスX-PLOSE</a>&nbsp;<a href="http://moon.ap.teacup.com/sanjituribu/">サンジの釣り部日記</a>&nbsp;<a href="http://18jgoajoj.blogspot.jp/">釣り速ブログ </a>&nbsp;<a href="http://jasdofjw.blog.so-net.ne.jp/">ニコルのバス釣り堂</a>&nbsp;