2014年12月7日日曜日

スタッガー5インチ って今人気なの?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのビックベイト?を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://kawasi.bast.jp/">アンクルゴビー</a><br><a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://sports.ap.teacup.com/sanjituriniki/">サンジのバス釣り日記だお</a><br><a href="http://youtu.be/bzM1-6587Oo">遠賀川バス釣り動画</a><br>