2014年12月18日木曜日

DTスイムベイト って持ってますよ!

釣りに行く途中の釣具店でジョイントルアー?を購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
?「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan32/">タンのロッド&リール</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio06/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://youtu.be/Z_06w-XYJTY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154156&csid=0">ゼットピーアイ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=21">ハイドアップスタッガージョイント</a><br>