2014年12月2日火曜日

ゲーリーヤマモト って夏のバスに効きますか?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio14/">タンのバス釣り撃!</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan35/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio09/">タンのバス釣り活動機</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br>