2014年12月16日火曜日

スーパーチャンク で爆釣でした!

今日ロッドの手入れをして明日の釣りの準備をしています。友達に言われたけど、釣り方帰ったら必ずロッドをきれいに拭くのは僕だけだそうで、皆さんは使ったロッドはどのようにしていますか?周りは特に手入れしていないとか言ってましたが。。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://youtu.be/5FU8lEFVf0c">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=0">ズーム</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan43/">サンジのバス釣り活動機 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a><br>