2014年12月31日水曜日

アバロンマーカー ばかり使っていますね

この前、釣り仲間と釣具店に行きメガバスのペンシルベイトを購入しました。お店に並んでいると「新製品」のポップが出ていると迷い無く購入してしまいますね、なるべく自分の好きなカラーを選んで購入するのですが、たまに同じカラーを購入している事も多々あるので、同じカラーがかぶったときは仲間と交換しています。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=KRABNoHP9Lo&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio04/">バス釣り速報!</a><br><a href="http://youtu.be/lYOQPe4OsTM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/7li_6ibFQrY">遠賀川バス釣り動画</a><br>