2014年12月1日月曜日

ヴァカボンド って春を感じさせますよね。

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でジャッカルのワームを発見しましたよ!最近は地元ではあまり売ってないので色々なワームを見れて超感激でした!おもわず5000円ぐらいワームを購入したので今週は金欠です。。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/KE3zpwtWFxc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=RfRYv-5i9Fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a><br>