2014年12月20日土曜日

バズベイト って夏のバスに効きますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのアンモナイトシャッド4.5を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。いつも同じところにじっとしていて、"魚がいない"と嘆いているだけではダメだ。」と飯田亮(実業家・セコム創業者)が言ってました
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=5058653">インチワキーキングコブラ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio40/">ゾロの釣り活ブログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan40/">タンの釣りランド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan02/">タックル通信</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルスーパーJリーパー4インチ</a><br>