2012年6月29日金曜日

スイングインパクト3インチ ばかり狙ってますね

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのビックバードを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;<a href="http://tan02.yoka-yoka.jp/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15571485">ノガレスネコパンチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=1">クオンエグジグ</a>&nbsp;