2012年6月17日日曜日

ダーターフロッグ って雨を感じさせますよね。

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのS字ルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=5">テンフィートアンダーワラミー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a>&nbsp;<a href="http://sanjibasuturidou.blogspot.jp/">サンジのバス釣り道 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a>&nbsp;<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan0006">タンのバス釣り撃!</a>&nbsp;