2012年6月13日水曜日

ヘドッボムバブゥ って今人気なの?

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガーワイド4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=41621799">アブレボALT-HS-L</a>&nbsp;<a href="http://tan04.cocolog-nifty.com/blog/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=30">フラッシュJシャッド3インチ</a>&nbsp;<a href="http://zorozro.meblog.biz/">ゾロの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a>&nbsp;