2012年6月4日月曜日

フィッシュアロー ばかり愛用していますね

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのシャッドを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://tan02.spireblog.jp/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;<a href="http://tan04.blogtribe.org/">タンのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=36">ジャッカルアスカ45MR</a>&nbsp;<a href="http://zoroturidao.meblog.biz/">ゾロの釣りだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=9437130">ビックチョット</a>&nbsp;