2012年6月9日土曜日

シャワーブローズ って最近人気なのでしょうか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのKOチャターを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣りとは逃避的な自我の防衛策である。」モーリーン・ダウド
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan07.cocolog-nifty.com/blog/">タンのバス釣り撃</a>&nbsp;<a href="http://jgoarjoj.meblog.biz/">ゾロの釣り通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=7">ピ−ディーチョッパーJr</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/XoJqf34pqpE">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://fff325.meblog.biz/">サンジのクランキングシャフト</a>&nbsp;