2012年6月19日火曜日

BFC901NBキット って難しそうですね

釣りに行く途中に釣具屋さんでジャッカルのビックベイト発見したので即購入しました、今年はビックベイトで1匹釣って見せる!と友人の前で言った手前、ルアーの知識が無いので愛用しているジャッカルのビックベイトから揃えています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=10">ハイドアップスタッガー6インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=13">常吉スーパースリヌケシンカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=1">ジャスターフィッシュ</a>&nbsp;