2012年6月20日水曜日

コンタミサイルダンサー でよく釣れてます!

今日の昼休みに友人の働く釣具店でメガバスのバイブレーションを進められて購入してみました。ラトルの無いタイプで、ノンラトルのバイブレーションは今回が初めての購入でわくわくです。
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=41621707">アブレボALT-L</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=13">スイングインパクト3.5</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=21">メガバスタイガーマックス</a>&nbsp;<a href="http://www.blogoodies.jp/tan02/adt1/">バス釣りルアーの日記だお </a>&nbsp;