2012年8月14日火曜日

スイングインパクト3.5インチ って梅雨を感じさせますよね。

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのワームを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=11">アバロンマーカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f5">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766231">ワッキーマスターライト</a>&nbsp;<a href="http://marumarumorimori.blogspot.jp/">サンジのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=22">エバーグリーンキッカーフロッグ</a>&nbsp;