2012年8月24日金曜日

B.A.S.TBigBirds ってこれからどうなるのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジャークベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=89">イマカツスケブロ7</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=34">キッカーバグ3.5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a>&nbsp;