2012年8月8日水曜日

B.A.S.Tリアルフロー って初めて使った!

先日、釣具屋さんでメガバスのグリフォンを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a>&nbsp;<a href="http://tan024.exblog.jp/">サンジのブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=21960517">アブレボネオス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=45053786">ファンタジスタアウトサイダー</a>&nbsp;