2012年8月7日火曜日

アスカ45MR って初めてみたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのS字ルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan01.blog.fc2.com/">タンのブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=25">常吉DTスイムベイト</a>&nbsp;<a href="http://tan014.exblog.jp/">タンのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=27269277">黒帯12リアルファイト </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a>&nbsp;