2012年8月27日月曜日

バイズクロー のレポです!

釣りに行くときは必ず近所のコンビにで抹茶ラテを買って釣り場に着くまでに飲みながら気分を高め釣り場に到着する事で気分を高めていますよ!
友人から進められてベイトリールはABUを使っています。一昔まえのABUってオールドリールが多かった気がするのですが、ここ最近はデザインがかっこいいですね、初心者のおいらでも安心して使っている次第です。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://joihjoasdf15.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り活動機</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan04/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=2">シムソン5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15201597">フルーガー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a>&nbsp;