2012年8月22日水曜日

サワムラ ってはやりそうですか?

釣りに行く途中の釣具店でS字ルアーを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。いつも同じところにじっとしていて、"魚がいない"と嘆いているだけではダメだ。」と飯田亮(実業家・セコム創業者)が言ってました
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23509231">ノガレスボディーショット</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=27">ジャッカルドラゴンバグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=7">ハイドアップスタッガー3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=2">レイドジャパンレベルバイブ</a>&nbsp;