2012年8月25日土曜日

バス釣り釣果情報 ってどこで見れますか?

今日ロッドの手入れをして明日の釣りの準備をしています。友達に言われたけど、釣り方帰ったら必ずロッドをきれいに拭くのは僕だけだそうで、皆さんは使ったロッドはどのようにしていますか?周りは特に手入れしていないとか言ってましたが。。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」   
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=521403&csid=0">カエス</a>&nbsp;<a href="http://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97BAST/106815189401379">バストファンページ</a>&nbsp;<a href="http://dgagheasdgad.seesaa.net/">ゾロの釣り通信</a>&nbsp;