2012年8月23日木曜日

X-PLOSE って難しそうですね

最近、釣具屋さんでジャッカルのバラックを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=20">エバーグリーンポッパーフロッグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=13">常吉スーパースリヌケシンカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=24">常吉ザリコー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=59">メガバスドッグX</a>&nbsp;