2012年11月16日金曜日

4インチスリムヤマセンコー って楽しめますよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク3.8サイトマジックを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「北の海に派手なえさ、南の海に地味なえさ。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/BEnf2P2nV98">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a>&nbsp;<a href="http://jasdofjw.blog.so-net.ne.jp/">タンのバスワールダー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=27269277">黒帯12リアルファイト </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a>&nbsp;