2012年11月30日金曜日

スタッガーワイド4インチ で釣れました!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのHugeBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://mjfgjrojoi.seesaa.net/">タンの暇つぶしアイテム</a>&nbsp;<a href="http://tan07.jugem.jp/">ゾロのバス釣り速報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/piAwyK_3dp4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a>&nbsp;