2012年11月23日金曜日

バジングクランク ってどこがいいのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのリトルバッツを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=0">エバーグリーン</a>&nbsp;<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4174">遠賀川バス釣りガイド情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=8">スイングインパクトファット2.8</a>&nbsp;