2012年11月12日月曜日

kontaDELTA がお勧めでした!

先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
欧州食品安全機関(EFSA)が発表したところによると、スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。通常、スポーツドリンクは500ミリリットルで100〜150キロカロリーほどあり、これを消費するには20分ほどのジョギングが必要とのこと。さらに、なかには心疾患や行動障害との関連が指摘されるカフェインを含むものもあるという。そのためEFSAは、「スポーツドリンクは激しい運動をしているときに飲むべきものであり、無闇に利用するのは良くない」としているので、欧州食品安全機関の研究結果が事実であれば、スポーツドリンク好きの方は、飲む量や状況を少し意識してみるといいかも?
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://mjfgjrojoi.seesaa.net/">タンの暇つぶしアイテム</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://www.youtube.com/watch?v=kV0xfUKGHsM&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan01/">たん</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3981545">ネイルボム</a>&nbsp;