2012年11月29日木曜日

リトルマックス ばかり使っていますね

釣りに行く途中の釣具店でビックベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3970732">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=29">フラッシュJ3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=9">ハードコアミノーフラット</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=9">ゲーリー4インチシュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://jgakp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;