2012年11月26日月曜日

ハドルミノーハード80SS ばかり使っていますね

釣りに行く途中の釣具店でトップを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「釣りの話をするときは両手をしばっておけ。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=2">シムソン5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=90">イマカツモグラチャターバズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542479">インチワッキーiガード</a>&nbsp;<a href="http://ameblo.jp/turio01/">釣り男のブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=1">ジャスターフィッシュ</a>&nbsp;