2012年11月11日日曜日

スティールクロー で釣れました!

最近、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=9">ハイドアップスタッガー5インチ</a>&nbsp;<a href="http://tan012.blog.fc2.com/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=54">メガバススピンドルワーム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=4">ハボックピットボス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542479">インチワッキーiガード</a>&nbsp;