2012年11月28日水曜日

X-120 って話題ですね!

最近、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=41621799">アブレボALT-HS-L</a>&nbsp;<a href="http://joasdiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイジー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/piAwyK_3dp4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;