2013年1月10日木曜日

ジャスターホッグ4.3 で30センチが沢山釣れた!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロフライを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://kggae.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り道 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=3">でんぐりガエル</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://tan0004.blog.fc2.com/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;