2013年1月22日火曜日

カルラバ の使用感はいいよ!

最近釣りの帰りに釣具店でイマカツのバイブレーションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。I LOVE IMAKATU!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「魚に泳ぎを教えることはできない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=9">ヴァリアブルファイブ</a>&nbsp;<a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">サンジの釣り部日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=31">エバーグリーンC4シュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962913">パワーフィネスPE</a>&nbsp;