2013年1月13日日曜日

Dゾーンパワーブレード って初めて使った!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのウェーバーシュリンプを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=59">メガバスドッグX</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=39704846">吉田撃 フォーマンスDVD</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=10">メガバスTKツイスター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a>&nbsp;<a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a>&nbsp;