2013年1月5日土曜日

スタッガー6インチ ってこれからどうなるのでしょうか?

釣りに行く途中の釣具店でスピナーベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「淵に臨んで魚を羨むは、退きて網を結ぶに如かず。」(泳いでいる魚を見ているより、網を編んだほうが良い)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=40808354">ウィッキーヘッドガードつき</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=5">テンフィートアンダーワラミー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=30">メガバスアンスラックス</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;