2013年1月19日土曜日

スーパーJリーパー で50アップ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのプロセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=31">ジャッカルアイオビー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f12">バス釣りルアー紹介</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=27">フラッシュJシャッド5インチ</a>&nbsp;