2013年1月20日日曜日

ウルトラバイブスピードクロー って秋を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデバイズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3970732">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;