2013年1月23日水曜日

スイムハスラー6インチ って初めて釣った!

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「淵に臨んで魚を羨むは、退きて網を結ぶに如かず。」(泳いでいる魚を見ているより、網を編んだほうが良い)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=4">テンフィートアンダーヘッドボムプク</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/ogNwIKni2q4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/OBamaK1_TLQ">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://tan014.blog.fc2.com/">タンのバス釣り撃</a>&nbsp;