2013年1月11日金曜日

C4シュリンプ2.8 でバラシた・・

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=10">ビックスパイダーマイクロ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a>&nbsp;