2013年1月30日水曜日

カルラバラウンドラトル で楽しく釣れました!

今朝、釣り用のボックスを開くと新しいルアーが入っていました、ちょうど欲しかったルアーだったのでおそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し今度使ってみようと思います。しかし改めて考えてみると、「激レアなプレミアルアーだったのかも?」「すると驚かせるためにボックスに入れてあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=18">常吉TT-304 メ組</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=4">ハボックピットボス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=12">メガバストーナメントクローラー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=81">イマカツメタルピラーニャ</a>&nbsp;